2014年03月31日

新聞社の方が取材に来られました

河村です。
今日は、京都新聞社の方が取材に来られました。
近日中に「赤い雨」の記事が掲載予定〜
楽しみにしていて下さいね(*^_^*)

尾関です。
なぜか最近ドジっ子と言われることが多くなりました。
本番まであと10日ちょっとです。帰って練習します。
あと、地味な色の服は着ないよう指示を受けました ( ̄[] ̄;)!ホエー……頑張る!!

3.jpg
posted by 朗読ユニット グラス・マーケッツ at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 朗読公演『赤い雨』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月30日

ラストスパートです!

池田です。
今日は三度目の通し稽古。ようやく全体のリズムやバランスが掴めて来ました。

グラス・マーケッツのセカンドユニット「モノクル」から、井関さん・辻さんが事務所に。客観的に作品を見てもらい、感想も伺いつつ。

これからラストスパートです!
http://www.glassmarkets.net/rainmaker/index.html
(チケットご予約、お待ちしております!!)

all.jpg
  
posted by 朗読ユニット グラス・マーケッツ at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 朗読公演『赤い雨』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月23日

募集中です!

佐野です、あ〜終わったぁ今日の練習!
末冨です、もう外は真っ暗です><
河村です、「赤い雨」のポスターも奇麗でしょう〜
貼っていただける場所、募集中です(*^_^*)
http://www.glassmarkets.net/rainmaker/index.html

poster.jpg
 
posted by 朗読ユニット グラス・マーケッツ at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 朗読公演『赤い雨』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月22日

音楽を入れて

末冨です。
今日は赤い雨の音楽を入れての通しリハでした!
音楽が入ると、気分が盛り上がり、演技にも気合いが入ります(*^^*)
集中した後の一杯は染み渡ります…

本番まであと3週間、明日も練習頑張ります!

beer.jpg
http://www.glassmarkets.net/rainmaker/index.html
 
posted by 朗読ユニット グラス・マーケッツ at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 朗読公演『赤い雨』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月21日

予告編

朗読公演『赤い雨』。
先日収録した予告編がサイトにアップされました。
ぜひご覧ください!
http://www.glassmarkets.net/rainmaker/index.html

yokoku.jpg
posted by 朗読ユニット グラス・マーケッツ at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 朗読公演『赤い雨』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月17日

稿を重ねる

池田です。
今日は朗読公演『赤い雨』の全体練習。
音楽も出来上がって来て、一度全体を通してみる。
シーンの展開やバランス、その辺りがざっと見られたので、これから台本の再修正です。

通例から言って、本番までには6回くらいの稿を重ねるので、今はちょうど半分というところでしょうか。
今回のちょっとダークな空気感、なかなかイイです!
http://www.glassmarkets.net/rainmaker/index.html

text.jpg

posted by 朗読ユニット グラス・マーケッツ at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 朗読公演『赤い雨』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月06日

いよいよ今週末です

いわもとです。
いよいよ今週末です♪ まだお席少しございます。当日お時間できたって方も是非立ち寄ってみてくださいね。メンバー一同心よりお待ちしております。

朗読って?って方も一度この世界を体験していただきたいです。
朗読カフェ。。。一瞬であなたを夢と癒しの世界へ誘います。
http://www.glassmarkets.net/stage/cafe/2014.html

cafe.jpg
 
posted by 朗読ユニット グラス・マーケッツ at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | モノクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

