2015年05月31日

今月の1枚

河村です。
恒例となりましたグラス・マーケッツ今月の1枚は、7月の朗読公演『白墨奇譚』はくぼくきたん。

「書」がモチーフの物語と言うことで・・・
小学生以来の書道にチャレンジです!!!
自分の配役名を書いてみました。

久しぶりの毛筆の感覚に戸惑いつつ、皆で楽しみました。
個性溢れる仕上がりになりました(^o^)丿

ご予約お問い合わせは、こちらまで
http://www.glassmarkets.net/hakuboku/index.html

沢山の方々にお会い出来るのを楽しみにしています☆〜〜

01.jpg
 
posted by 朗読ユニット グラス・マーケッツ at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 朗読公演『白墨奇譚』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月25日

チケットの予約が始まりました!

池田です。
7月へ向けて、いよいよ動き始めています。グラス・マーケッツ、朗読公演『白墨奇譚』(はくぼくきたん)。

メンバーから、早く脚本を書け書けと言われ、およそ一年ぶりのオリジナル朗読作品になります。
今回は今まで書いて来なかった「伝奇活劇」風の物語。タイトルに「白墨」とあるように、「書」がモチーフです。

「墨」「紙」「筆」。
主にこの3つの世界の攻防と消滅の瞬間を、およそ50分という時間で描きます。

既にチケットの予約も始まりました!
みなさま、どうぞよろしくお願い致します。
http://www.glassmarkets.net/
 
01.jpg
 
posted by 朗読ユニット グラス・マーケッツ at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 朗読公演『白墨奇譚』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月19日

「京都新聞」朝刊に

佐野です。すっかり投稿頻度が下がっております(^_^;)
朗読発表会も無事終了し、7月のイベントの準備に入りつつ、個人的には「モノクル プロジェクト」の活動も。。。とここで宣伝です!!

その「モノクル プロジェクト」、本日、5/19「京都新聞」朝刊に掲載いただきましたっ。「一緒にやろうよ」のコーナーです。思いのほか大きな写真になんか笑ってしまいました(笑)

冬の間は寒さのため、頭の中だけの活動でしたが、暖かくなった今、身体もめいっぱい(レベル低めの自分なりに)動きますっ!!

始まったばかりの「モノクル プロジェクト」。「一緒にやろうよ」です\(~o~)/

01.jpg
 
posted by 朗読ユニット グラス・マーケッツ at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | モノクル プロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月11日

電子書籍版が発売になりました!

池田の『まるたけえびすに、武将が通る。』(幻冬舎文庫)が、電子書籍版としても発売されました。データ派の方はぜひ!
http://www.gentosha.co.jp/book/b8804.html
posted by 朗読ユニット グラス・マーケッツ at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 『まるたけえびすに、武将が通る。』(幻冬舎文庫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

